dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーマーケットで売っている、どのアイスが好きですか。

A 回答 (6件)

これだけ暑いと、氷が入っている爽がさっぱりして美味しいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

此れ美味しい。

お礼日時:2022/07/01 22:13

ビエネッタです。

あれはアイスの域を出たもはやスイーツと言えるレベルの秀作です。但し、常備しているスーパーが無く、今シーズンはまだ見ていません。まさか廃番になったか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMを覚えてます

お礼日時:2022/07/01 23:45

チョコモナカジャンボ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れおいしいです。

お礼日時:2022/07/01 22:12

パピコ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸うアイス?

お礼日時:2022/07/01 22:12

ガリガリ君 すもも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すももってどんな味なのかな。

お礼日時:2022/07/01 22:13

夏はサクレ!レモンたまりません!


冬は雪見だいふく!モチモチで皮のとこがとくにおいしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクレは確かにおいしい。

雪見は皮美味しいの知りませんでした。

お礼日時:2022/07/01 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!