プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトルックを使用しています。
メールを印刷しようとすると、全部のページがプリントされます。
紙のムダなので、長いメール等、
最後のメールだけプリントしたくても、
プリントにページを設定する所がありません。
アウトルック エクスプレスだと指定できますよね?
アウトルックでも指定できるようにするには、
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

Outlook2007 で確認しました。

どうも、Outlook ではページを指定して印刷出来ないみたいです。

Outlook2003 で有れば下記のページが参考になると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

Outlook2007 で有れば下記のページが参考になると思います。
http://support.microsoft.com/kb/924141/ja

メールソフトを変更するか、業務を見直すしかないと思います。
    • 0

一般的には、必要な所だけコピーして、ワードや、ワードパット、メモ帳に貼り付け(ペースト)して、印刷しますが・・・。

もしくは、不要な引用などしないようにすれば良いと思います。

もっと柔軟に考えた方が良いと思います(^^)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事で使っているので、1日何百件のメールをこなすには、不便なんです。
アウトルックのファイルのプリントを使って、尚且つページ指定が出来るようになる方法を探しています。