アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わが社のホームページが検索にかからないので、URLを登録しましたが、反映されないで2年経ちます。どうしたら、登録ができて、検索にかかるようになるのか教えてください。

A 回答 (3件)

まず、トップページのURLで直接検索してみてください。


規模が小さかったり中身の無い様なページだったり有害に該当されるページは登録されてもすぐに削除されますし、圏外だったりします。
タイトルの無いページやHTMLも正規で認識されなければ問題外です。

もう一度登録しても上記理由で登録されないかもしれませんが、
内容さえしっかりしていたり、
SEOの初級編程度を施せば、検索されるようになるでしょう。
    • good
    • 0

URLの登録は自分でやる必要は基本的にありません


検索エンジンは日々自動的にネット上を巡回し新しく発見したページなどを
登録していきます
なので
あなたのページもきっと登録されていると思います
yahoo googleなどで
あなたのとこの会社名で検索してみてください
みていけばあるはずです
    • good
    • 0

どこに登録?


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!