dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのままなのですが、どのようにしたら、Googleなどの検索でひっかかるのでしょうか??

A 回答 (3件)

下記URLでクロールの登録をしてみてください。



参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/addurl.html
    • good
    • 7

始めまして!!


僕も同じように悩んで色々調べて参考URLのサイトにたどり着きました。

METAタグなどを使った、
検索エンジンにひっかかりやすいHPの作り方や
サーチエンジンに一括登録できるフォームもあり、
非常に使えます。
ここを参考にして僕のHPはかなりひっかかりやすくなりました。

ご参考までに

参考URL:http://www.robot-search.com/
    • good
    • 0

Googleだけでなくいろんなサイトにまとめて登録できるやり方ありますよ。

下記にアクセスして確認してみては?
http://ippatsu.net/TARO/

参考URL:http://ippatsu.net/TARO/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!