dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google検索をしていて、昨日検索したワードで検索したはずなのに、昨日検索で出てきたものが検索されない理由はなぜですか?

A 回答 (3件)

詳しく書いてるブログサイトは、アクセスを稼ぐ為に日々誰かさんが書いてます。

なので検索の上位に上がってくるサイトは、とても詳しくわかりやすく書いてる事を意味します。
ブログやってる人は、ブログで稼いでいるわけだから、検索したら上位に上がるように日々、ブログ内容を更新したりして順位争いされてます。
なので、同じキーワードで検索したからと言って、必ずしもそのサイトがいつまでも上位に入ってくることはないです。
なので気に行ったサイトがあれば、「お気に入り登録」しておかなければいけません。
    • 0
この回答へのお礼

検索したワードとは関係なさそうな、サムネが気持ち悪い動画が表示されたので、気になってました。
気にする必要はないですか?

検索順位が変動した為です。

大勢(サイト作成者)が日夜凌ぎを削ってる世界です。
googleも日夜順位付けを行なってます。
    • 0
この回答へのお礼

検索したワードとは関係なさそうな、サムネが気持ち悪い動画が表示されたので気になってました。
気にする必要はないということですか?

な〜んかそういう時ありますよねぇ

機械にはかてません(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)
    • 0