人生で一番お金がなかったとき

パソコンを買い換える予定なのですがブラウザ(IE6)のお気に入りを新しいパソコンに移すよい方法はないでしょうか?
IE以外にMozilla Firefoxも使っています。

A 回答 (4件)

お気に入りを移すには


1)IEの元のPCにて、メニューから「ファイル」→「インポートおよびエキスポポート」→ウィザードから「お気に入りのエキスポート」を選び、「Favorites」を選びます(すべての場合はFavoritesを選びますが任意のフォルダも指定できます)。任意のファイル名をつけて保存します。
2)保存したファイルを移す先のPCにコピーします。
3)移す先のIEにて、メニューから「ファイル」→」→「インポートおよびエキスポポート」→ウィザードから「お気に入りのインポート」でコピーしたファイルを指定します。
以上で移すことができます。

この回答への補足

無事にお気に入りを保存することができました。

補足日時:2009/04/05 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/05 19:01

BookSyncを使うと便利です。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt …
ブックマーク変換の他、保存機能もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/05 19:02

Mozilla Firefoxであれば、FEBEというアドオンを利用して簡単に、バックアップ&復元ができます。


FEBEについての説明が、下記のページありますので、
ITmedia Firefox拡張:FEBE――Firefox環境のバックアップとリストア
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/070 …

Internet Explorerであれば、
メニューの”ファイル”→”インポートおよびエクスポート”→とやれば行けると思います。
図入りで説明した方が分かりやすいと思うので、下記のURLを参照に、
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/ie- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/05 19:01

IEはファイル~インポートおよびエキスポートで、ファイアーフォックスはブックマーク~ブックマークの管理のインポートとバックアップでお気に入りの保存と復元が出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/05 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!