電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ちゃんねるに書き込みして『戻る』押して、書いたとこに戻り、書き込み欄空白にして適とうな文字を入れてみて『次へ』を押したら反映されますか?

A 回答 (1件)

 最初に書き込みした時点で正常に書き込まれていたら、「戻る」を押しても2ちゃんねるには書き込まれています。


 2ちゃんねるに書き込むと言うことは、インターネットを通じて2ちゃんねるのサーバに書き込むことです。これは取り消されません。
「戻る」をおして書き込む前に戻れるのは、あなたのパソコン内の履歴を見ているだけなのです。ネットの実際を反映しているわけではありません。その時点で適当な書き込みをすると、更にそれも2ちゃんのサーバに書き込まれます。
 

この回答への補足

じゃあそこで『あいうえお』と例えば書いて『次へ』押しても、書き込みされてないんですか?

補足日時:2009/04/05 11:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!