アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○アニメで主人公が普段はふざけてるような、
情けない感じだけどいざというときにはかっこよく、
すごいという感じのがあったら教えてください。。
例えば。。。    
     (1)トライガン
     (2)こち亀(これも入るのかな??)
     (3)シティーハンター
なんとなく見た中で今思いつくのはこんな感じです。。。 

○それと、主人公が正義側じゃなく悪側のも教えてください。。
     (1)デスノート ert..
  
なんかマニアックみたいなのですいません。あと、ハーレム的なのや
ロボット系はあまり好きではないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大体の少年漫画は当てはまる気もしますが・・・



「銀魂」なんてどうでしょう?
普段はすごく生活感漂う金欠の甲斐性なしですが、シリアスに入ると急にかっこよく…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

銀魂ですか、一応少しだけ見たことあります。
でもなんか見ててもあんまり続きませんでした。

他になんかあれば投稿お願いします!!!!!!!!

お礼日時:2009/04/07 18:11

天元突破グレンラガン


モノノ怪
トップをねらえ!(2の方がお勧めですが順番的に無印を見てからの方がいいです)
ヒカルの碁
地獄教師ぬ~べ~
反逆のルルーシュ
大きく振りかぶって

主人公が悪役なのは思いつきませんでした><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございま~す。

ヒカルの碁、ぬ~べ~、大きく振りかぶってはみたことあります。
他のは見たことないから見てみたいと思います。

お礼日時:2009/04/07 18:05

・青のエクソシスト


・結界師
・スケット・ダンス
・・・そしてやはり銀魂ですね
基本はギャグですけど、シリアスになったとたんカッコイイ作品になりますからね
役に立つとうれしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!