電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話なっています。さて、上記の通りなのですが、メディアプレーヤーをよく使用してますが、曲のタイトルが全く表示されないのですが、何が原因なのでしょうか?ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→ 「プログラム」タブの、

「Web 設定のリセット」で直るかもしれません。
    • 0

こんにちわ。

曲をPCに取り込んで下さい。もしくは、曲名がほしいCDをPCに
入れて、メディアプレーヤーを開いて下さい。その状態で、インターネ
ットをつなぎ、情報を更新すれば、その曲のタイトルをインターネット
から取り込みます。たぶん無料です。ただし、PCに取り込んだ曲を
CDROMなどにコピーしようとすると、曲名分重くなるので、容量が
足りなくなります。(私はCDROMを2枚それでだめにしてしまいました。)
    • 0

こんにちは。

CDの演奏ですと、インターネットに接続した場合だとCDDBから自動的に曲名などの、
データがダウンロードされますが・・・・
また情報を持っていないmp3などは表示できませんね・・・
メディアファイルで、曲ごとに右クリックで編集で、曲ごとに入力となりますね。
    • 0