X JAPAN×HYDE!林檎×エレカシ宮本!今秋のまさかの共演9選

ホリデイスポーツのプログラム zumba の時にかかっている曲名を教えてください。 

A 回答 (2件)

最近、ズンバの音楽CDが市販されたようです。

ひょっとするとホリデイスポーツのプログラムでかかっている曲も
収録されているかもしれません。

公式サイト
http://www.grj.jp/zumba/

インストラクターさんに聞いてみるのが
たしかに一番手っ取り早いですね。
    • 1

こんにちは。

私もホリデイスポーツクラブに通っています。
ZUMBAの曲は、時期やお店によって微妙に違うようなので
インストラクターさんに聞いてみるのが一番だと思います。

回答になっていなくて申し訳ありません・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速インストラクターさんに聞いてみたいと思います。

ZUMBA 年内延長になってよかったですよね♪