プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話に
なってます!
3年ぐらい前からだと
おもうんですけど
髪の毛が臭いです(´・ω・`)
お風呂は毎日はいってます
髪の毛も乾かさないときは
ありません
お風呂に入ったあととか
朝おきたときは臭いは
ないんですけど
外にでて髪の毛が風に
当たるとすごく
臭くなるんです(。・_・。)ノ
生臭いというか
独特な臭いです!
よくコバエが
よってくるんですけど
関係ありますか(。・_・。)ノ?
ちなみにロングです!
生臭いのがすごく
いやでたまりません。
家族に臭いと言われました
何が原因か
わかりませんか(´・ω・`)?

A 回答 (1件)

フケや痛み、痒みはありませんか?


頭皮の異常が原因だと思いますが、はっきりとは分かりません。
コバエが寄ってくるのは怖いですね。膿んでる可能性も。。。

きちんと毎日丁寧に洗っていて異常があるのなら専門医に診て貰うべきです。

とりあえず洗うとき気をつける点として
・髪の毛よりも頭皮をよく洗う(指の腹で。傷はつけないように)
・シャンプーリンス共に完璧に洗い流す(これも頭皮を特に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フケや痒みはありません!
お母さんに相談して
病院にいこうと
思います(´・ω・`)
回答
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!