アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムSEEDのカードが売られていますが、全リストを知っている方はいらっしゃいますか?社名もわからなくて調べにくいです。特にミゲル・ハイマンがあるかどうか知りたいです。その他に、ミゲル・ハイマンのグッズがあるという情報もほしいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

まだ受け付けてらっしゃるようなので回答させてくださいマセ。

ガンダムSEEDのカードダス
(ですよね?100円入れて回りしたら4枚カードが出てくるやつ)
ですがミゲルのカードもちゃんとありましたよ。
カードNOは「CH-13」と書いてありました。
現在カードダスは第2段を発売してます。
なので、第1段のこのカードが今手に入るかわかりませんが
探されたら、まだ売ってあるところがあるかもしれないです。

第一段の方でしたら1枚を除いて全て持ってますので
その他のキャラのカードNO.等知りたいコトありましたら
聞いてくださいな♪持ってる分はお答えしちゃいます♪
現在第二段をゲーセンなどでお子供達に混じりながら買ってます。
今度こそコンプリート目指して頑張るぞ!です(笑)

その他のミゲルグッズですが
ご存知かもしれませんがドラマCDがでましたね。
買わなくちゃです(≧▽≦)←まだ買ってない奴

トレーディングカードの方は分からないです。
カードダスとパッドダスしか集めてないので。
こんな回答でOKでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

連絡ありがとうございます。CH-13はつい最近やっと手に入りました。でも、1枚のみ。本当は2枚欲しいんです。手に入らないですね~。他のカードは何枚かありますが、ミゲル関係だけとりあえず手に入れたいんです。他のキャラはなんとかなるので。第2弾もあるといいですよね~。
ドラマCDは私も買っていないです。お金貯めなくちゃ。
回答ありがとうございます。また何か見つけたらよろしくお願いします。

こんにちは。

ガチャポンではなく、カードダスではないですか? カードダスもしくはトレーディングカード(トレカ)で調べれば、何かでてくるかも知れませんね。オークションをのぞいて見るのも手かもしれません。

あと、ガンダムウォーというカードシリーズでもSEEDがでていますが、その中でミゲル・ハイマンはシークレット(スペシャルカード?)扱いでした。入手方法は、昨年のSEEDのオープニングテーマであるTMレボリューションのCD(INVOKE)の初回特典でした。

こんなんでいいですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あとで気が付いたのですが、ミゲルは「ハイマン」ではなく、「アイマン」でした・・・。失礼しました。TMRのミゲルは手に入れています!!どうしても三話終了だった為、あまりグッズがないように思います。とりあえずカードダスで見つけることが出来ました。ありがとうございます。カード物ばかりでなく、その他のグッズでわかることがありましたら、よろしくお願い致します。