人生のプチ美学を教えてください!!

ホワイトデーってなにをあげればいいでしょうか。
教えてください

A 回答 (7件)

jandamさん、こんにちは。



jandamさんは中学生なんですね。
それだったら、そんなに高価なものはお返しに向いていないと思うので
お菓子とか、ミニタオルなどがいいんじゃないかな。

あと、義理か本命かによっても、ちょっと差がつくかな、と思います。
本命の彼女さんだったら、ちょっとかわいい女の子っぽいものがいいかなと思います。
いいお返しが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよぉ。お金がないんです。
でもやっぱりいいものを渡したいですし・・・
見ためがよくてそれほど高くないもの探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/03 19:07

シャーペンなどのペン系のものだったら


いつもそばに置いておいたり使ったり出来るので良いのでは?
でもちょっと軽すぎるかもしれませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokorohokahoka さん質問にお答えいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2003/03/03 19:03

neterukunです



もらったものによります。
チョコならばキャンディやホワイトチョコなど
金額的には¥500のものをもらった場合は
¥800~¥1000くらいのものがいいでしょう。
世間で言う3倍返しとかはする必要ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukun さん質問にお答えいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2003/03/03 19:04

中学生だったら普通のお菓子


ホワイトデー用のロイズのクッキーがおいしくてお勧めですよ
あとは彼女とかだったらぬいぐるみなんてつけたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ぬいぐるみですか。
そうですね。それもよさそうです。
ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2003/03/03 19:06

別に高級なものがほしいなんて思わないと思いますよ。


気持ちで良いんじゃないですか?
「ありがとう」と一言でも十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・それもそうですね。
やっぱり大事なのは気持ちですからね!
そのことも考えます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/03/03 19:09

お菓子でじゅうぶんでしょー(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁお菓子をあげるつもりですがいいものがないんですよ。
でももう一回探してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/03 19:10

まだ中学生ですから、ハンカチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチもいいですねぇ。
お菓子とハンカチ両方あげることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/03 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!