電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主学生男。クリスマスイブにプレゼント(お菓子屋のクッキー)して、告白しました。
結果、振られた。僕のことが好きで彼氏と別れたみたいですが、別れたら誰が好きかわからなくなり、今は1人でいたいそうです。
また、LINEでもしよかったらまた遊んでくれると嬉しいなともいわれました。

二週間して、突然少しだけ会えない?と連絡がきました。

会うとクリスマスのお返しがしたくて、クッキーをくれたのです。

クリスマスにクッキー渡して、お返しがクッキーという同じジャンルの場合、借りを精算したくてお返しくれたってこと?
もう、チャンスはないのかな?

苦しくです。アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

また遊んでくれると嬉しいな、と言われてるのですから、

いつ誘っても喜んでくれるでしょう。

あなたに好意はあると思います。
けど、すぐに次の彼氏を作ると周りや元カレから見られるのが嫌かもしれないですし、
理由は彼女にしかわかりません。(彼女の言葉通りではないかも知れない)。
本当に嫌なら、誘ってなんて言わないし、わざわざお返しをくれるために会いたいとは言わないでしょう。

そこはこれから遊んだりしながら、様子を見ていけばよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いまいちこの状況の一人になりたいの意味がよくわからなかったのです。

そんなことないと思います。

お返しをくれたのですから、それが何であれ気持ちを素直に受け取りましょう。
チャンスはあるでしょう。もう一度、確認の意味でも気持ちを伝えたほうが良いと思います。

簡単に諦めないで頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく何も誘わずにいたほうがいいですかね?
1人でいたいってのは彼氏を作らないといういみ?
それとも俺と会いたくないとか、遊びたくないということ?

なのになぜ、また遊んでくれると嬉しいや振ったあとお見舞いなど二回もあってくれたのか。なぞ。

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

真面目で一生懸命なところをアピールしてみてはいかがでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0