プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。最近頻繁にこちらでお世話になっております。今回も宜しくお願い致します!!

今日はホワイトデーですね。
先月バレンタインに片想いの相手を呼び出してチョコとカードを渡しました。それから一ヶ月経ちました。
カードには好きですと書きましたがそれについて、触れられる事もなく、この2ヶ月位はほぼ毎日(私からですが)メールのやりとりをしていました。

今日、同じ空間(ライブ)に居合わせるチャンスがあり、『14日行くよ~』と12日にメールをしていました。
ですが何だか、別に『お返し渡したい』とか全く言われたわけでもないのに、気を使ってしまって行くのを取りやめてしまいました。
相手になにか用意させるような気遣いされるのが嫌だったのもあります。
勝手に変に意識してしまっています(>_<)

ただ去年、感謝の意味を込めて送ったチョコ(大勢に渡したうちの1つ。すきとかではなかった。義理?感謝チョコ)に対してわざわざ可愛いお返しを買って来てくれたので、妙に意識しているのかもしれません。

結局さっき『今日は行けなくなった(>_<)ああ残念!!』とメールをしました。
逃げてしまいました。。
これ、どうすればいいのでしょうか?
(質問になってないですね…すみません)

A 回答 (9件)

行け~っっっっっっ!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のご回答ありがとうございます。

正直いくかどうしようか悩みながらとりあえず、お風呂に入っていたら皆さんから暖かい言葉をたくさん頂いて。。

>行け~っっっっっっ!!!
これを見て、行く事を決意しました(^-^)
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2003/03/15 01:24

#5です。



ね!言ってよかったでしょ?

君がここで引いちゃったら、
もし彼が君のことを想っていてくれても、
彼は“もう自分のことはどうでも良くなったのだろうか?”
って思っちゃうだろうから、気をつけてね!

それでは、お幸せに~♪
後日のプレゼント渡しの時が楽しみだね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。再度のご投稿ありがとうございます。

本当、行って良かったです。

>もし彼が君のことを想っていてくれても、
彼は“もう自分のことはどうでも良くなったのだろうか?”
って思っちゃうだろうから、気をつけてね!
全身全霊をかけて『好き』オーラを出しているんですけどね(^-^;なかなか難しいです。
後日のプレゼント…。きっとまたライブ会場でサラッとだと思いますが。

でも、手作りって世界に1つしかないものですもんね。そんなプレゼントを考えてくれたこの人は、本当に凄い人です。。
楽しみです(^-^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/03/15 23:53

片思いの相手と同じ時間が過ごしたいなら行ったほうが良いと思いますよ



ちなみにおいらは、義理チョコでもちゃんと考えてお返ししますよ
好きだとかは関係なく、相手にあっていると思うものを...
それで好きになってくれたらラッキーかなとは思っているかもしれませんけど...

やはり、好きだったらいくべきです。行かなかったら後悔すると思いますよ。
退屈な時間を過ごすことになるでしょうし...
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のアドバイスありがとうございます。

>片思いの相手と同じ時間が過ごしたいなら行ったほうが良いと思いますよ
たくさんのアドバイスを頂きまして、勇気をだして行って来ました(^-^)

>義理チョコでもちゃんと考えてお返ししますよ
自分勝手に押し付けたものに対して、お返しをいただけるなんて凄い事ですね。
私はそこまでは望んではいませんでした。
渡せた事、受け取って貰えたことがとても幸せでした(^-^)

>それで好きになってくれたらラッキーかなとは思っているかもしれませんけど...
??義理の場合ですか?
今回は本命一筋だったので、相手が何か想ってくれたらよいなって思います。

行ってよかったです。退屈な時間を過ごさずにすみました(^-^)
とても楽しかったです♪

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/03/15 01:42

男です。



普通の方ならバレンタインデーのお返しは当然すると思いますよ。ライブの後の食事にでも誘ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のアドバイスありがとうございます♪

>普通の方ならバレンタインデーのお返しは当然すると思いますよ。
私はお返しをもらえて当然とは思いません。こちらが勝手に渡したものに対して、相手がお返しを義務に思うのは嫌です。
勇気を出して渡せたことが爽快でした。とても嬉しかったです♪

>ライブの後の食事にでも誘ってみてはいかがでしょうか?
相手はバンドマンなので、結局会わずに帰ってきてしまいました(^-^)
後日手作りのものをいただけるそうです。

勇気を下さってありがとうございました♪

お礼日時:2003/03/15 01:36

好きなら、行きましょう♪


でないと、後から後悔しても遅いかもしれませんよ!

相手も用意して、待ってるかもしれないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のアドバイスありがとうございます♪

みなさんの暖かいアドバイスに勇気を頂いて,行って来ました!
とても好きです(^-^)

>相手も用意して、待ってるかもしれないし・・・
後日手作りのものをくれるそうです。
とっても幸せです(>_<)
今日は勇気を出して行って来て良かったです。

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/03/15 01:33

たぶん、同世代の男子からの意見。



今すぐ、“やっぱり行けるようになった!”
って、メールを送りなおして、今すぐに行きましょう。

正直、逃げることはあなたにとって、良いものではありませんよ。
もしかしたら、彼もあなたに好意があるんだけど、
カードで伝えられたために、そのことに彼からは触れられずに、
もう一度あなたから気持ちを確かめて欲しいのかもしれません。
僕にも同じような経験があります。

とりあえず、今日は行きましょう!!
もしかしたら、彼はわざと今日まで何も言わなかったのかも!?
そして、今日、改めて・・・・

さぁ、今すぐに身支度をして出かけましょう!

もし、今日何も無くても、近いうちにハッキリと自分の口で伝えて、
相手の返事をもらった方がいいよ。

下手すると、突然、メールの回数が減って、
疎遠になる可能性もあるからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のアドバイスありがとうございます♪

正直悩みながら、お風呂に入っていたら皆さんからの暖かいアドバイスを頂きまして、急いで支度して行ってきました!どうにか間に合いました♪

バレンタインで出せた勇気を、思い出して行って来ました(^-^)
相手がどう思っているのかは本当に謎ですけれど、 逃げずに行けてよかったです。


あ、因みに会わずに帰ってきましたけれども。。
(相手はバンドマンで、その人のライブに行ってきたのです)
終わってから、『来ちゃった(^-^)』って感じでメールはしておきました☆
全然気付いてなかったのでびっくりしていました(^-^)

>下手すると、突然、メールの回数が減って、疎遠になる可能性もあるからね!

怖いですね…。。
近いうちにきちんと会って告白できたらいいなとは思っています♪
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/03/15 01:31

悩むのは、分かります。

今からでもいいので、行ったほうがいいです。
彼(かな?)のためにも、そして自分のためにも(後悔しないという意味で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のご回答ありがとうございました♪

悩みながらお風呂に入っていて、あがってみると、皆さんからのたくさんの励ましのお言葉がありまして。。
行ってきました♪

>彼(かな?)のためにも、そして自分のためにも(後悔しないという意味で)
彼ではないです。片想いです。
今日もし何か言われたら…とかも怖かったのです。
でも行ってよかったです(^-^)

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/03/15 01:26

行きたいって少しでも思うのであれば、ライブに行ったほうが


いいと思いますよ!

頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のアドバイスありがとうございます。

あれから悩みながらお風呂に入って戻ってみると、皆さんからの暖かいアドバイスが届いていて。
行ってきました♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/03/15 01:24

ええ~!? 会う約束してたんでしょ? なんで行かなかったの?? 私だったら絶対行く。

行かなくて、他に本命がいるとか思われてもイヤだもん。

これからでも会えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のアドバイスありがとうございます。

>会う約束してたんでしょ? 
いえ、会う約束をしていた訳ではなくて、私は友達とそのライブに行く約束をしていたのです。その人と2人で一緒に見るとかではなくて…。。

>他に本命がいるとか思われてもイヤだもん。
そんな事!?思われちゃいますか!!?
どうしよう…。。今から用意して行こうかしら?

ライブは20時50分からですからまだ間に合います(>_<)

お礼日時:2003/03/14 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!