電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな子がいるのですが、LINEしていてお土産をあげたらお返ししてくれて、誕生日プレゼントもあげたらお返ししてくれました。
ですが、前にLINEは3回途切れていて、ご飯を食べに行ったことがあるのが一回で、その後に花火とご飯を誘ったのですが、予定があったので断られてしまいました。

相手の子は少しLINEが冷たいって思い込んでしまうのですが、向こうが気があるのか気になります。参考を教えてください。
また、お土産や誕生日プレゼントをお返しするときは、どんな人にもしますか?

女の子の就職試験が終わったら、どちらとも関係なく告白するつもりでいるので、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

回答しようか迷ったんですが…

主さんは気づいてないみたいなので…一応言っておきます。
主さんは中途半端気持ちと言ってますが…振られてもいいと思うことが中途半端なんです。
本気で好きなら無駄でも好きになってもらうための努力をするものだと思います。
それを平気で「振られてもいいから告白する」なんて言い放つのは…どうでもいいと思ってるとしか見えません…
主さんの思考は自分から人を好きになっても無理だと思います。相手が主さんを好きになる人の方がいいと思います。
    • 0

私なら好きな人と連絡を途切れるような事はしないし…別の予定があっても代わりの日を提示しますので…どちらもされてないみたいですので客観的にそう思っただけです。

主さんがどちらとも関係なく告白するつもりみたいなんで…彼女の気持ちは関係ないみたいですし…相談する必要もないと思います。頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり厳しいというのは私も気づいています。ですが、無理なら無理で中途半端な気持ちを捨てるために振られるのもありだと思います。
ありがとうございました!

彼女は貰いっ放しが嫌いなんじゃないんですか?

誕生日のお返しは主さんの誕生日に返されたんですか?
もし誕生日以外なら…好きという感情はないかもしれません。
それにその場合…最悪…プレゼントする度に返すわけですから…面倒に感じてるかもしれません。
そして…主さんは彼女の誕生日知ってるみたいですが…彼女は主さんの誕生日知ってるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

相手の子は私の友達から誕生日を聞いて、それで知ったと友達から聞きました。私がプレゼントを貰ったのは夏休み明け最初の学校の日で、私の誕生日は夏休み中でその時はLINEをしてなかったので、渡さなかったのだと思います。