アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏にバレンタインに手作りチョコをあげたんですが、またつくって!いって言われるほどおいしいって言ってくれました
それでまたおかしつくって!お弁当つくって!まで言われ大好きな彼のために朝早起きしたりで頑張りました

なのにホワイトデーのお返しがありません
遠距離でホワイトデー当日は会えませんでしたでも私のとこまでチョコとどけ〜!とLINEで言われ覚えているんだなとは思っていました

それでその何日か後に会ったらなにもなく
おとといも何もなかったです
(前者の方は帰ってきてそのまま会ったので何もなかったのは買う時間もなかったし仕方ないと思いました)

クリスマスも私はあげたのにあっちからはない。
イベント大切にしてほしいのに、って。
こんなに見返りをもとめてしまってはいけないのでしょうか。

A 回答 (6件)

私なら、ホワイトデーにケーキ食べたい!一緒に食べよ!!!!


って言います。

私の彼なら純粋に忘れてると思うので(だからといって許される訳ではありませんが)、何を買ってくればいいのか(この場合はケーキですね)、と、餌(一緒に彼女とケーキを食べる→楽しい!おいしい!)で釣ってお誘いします。

楽しいデートになるかもしれませんよ~~~!
    • good
    • 0

いや逆に何もしなさすぎる相手の方がどうかしてますよ。

    • good
    • 0

私も関東と関西の遠距離で2年ほど付き合い、付き合ってからはもうすぐ5年。

結婚もして幸せに暮らしています。
私の彼もクリスマスバレンタイン共にお返しはありませんでした。笑
最初の頃は誕生日プレゼントすらありませんでした。笑
だからと言って気持ちがないわけではありませんでしたよ!きっとそうゆう事が苦手なんだと思います。彼の家庭はイベント事をしない家庭でしたので。
私は彼に欲しいなって気持ちを素直に話ししました。イベントは何かしらやりたいなっと。それからは苦手ながらも何か用意してくれたり、欲しいものある?と聞いてきてくれたりします。

似たような立場でしたのでついついコメントしてしまいました(^^)
見返りを求めるのは悪くないと思います!!ですがそれを1人で溜め込んでもんもんとせずにしっかりと彼に伝える事をオススメします♪
    • good
    • 1

都合のいい女になってはいませんか?…見返りを気にするしない云々の問題じゃありません。

あなたへの愛情が私には感じられませんがねぇ…
    • good
    • 0

あなたから彼にいってもいいかもしれませんけど、それってあなたが言ったから彼はしょうがなくやってるだけになりますよ。



彼からあなたに対して自主的に「プレゼントしたい」なんて気持ちになることはありません。
諦めて受け入れてあげた方がいいと思います。
    • good
    • 2

そのお気持ちよくわかります。


趣味か自分磨きをして時間を埋めるのが良いと思います。気持ちを紛らしておかないとつらいのではないでしょうか。
めったに会えなくても付き合っているくらい、相手はあなたの事を好きなのではないでしょうか。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!