アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそもパチンコそのものにどのような印象を持っているのでしょうか?
パチンコ屋を見た時や、朝一からパチンコ屋に並んでいる人達を見た時の印象などを教えて下さい。

A 回答 (6件)

パチンコが好きな方には怒られるかもしれませんが、正直な印象を書きます。

タバコ臭そう
うるさそう
不健康
勿体無い
賭け事は胴元が儲かるように出来ているのに・・・

パチンコ好きな方、スミマセン!!
    • 0

デジパチになってからはそもそも玉を使う必要があるのか疑問に思っています。

台を全部モニターにして玉も画像であっても同じだと思いますので。(そもそも押しボタンで当たり外れでもいい)
まあでもあの玉がお金だと思う実感が好いのでしょうね。
あと店員が慌てて補助してくれるとかいうのがあるから孤独感が無いですよね。

印象としては
パチンコ屋→煙い
並ぶ→早起きなんだなあ

以上です。
やらなくなって20年ぐらい経ちましたが今後もやらないと思います。
遊びでやるにはリスクが大き過ぎます。
昔のように長時間遊べるものではなくなったし競輪や競馬では見(ケン)に回っても楽しめますから。
液晶画面の中で起こっているイベントにはじれったいだけでどうしても興味が抱けません。
    • 0

パチンコ自体はうるさいだけで、特におもしろいとは思いません。

おそらく、景品や換金がなければつまらないのだと思います。結局ギャンブルなんですよね。お金の動きがなければ、やらないのだろうなと思います。たとえば、2000円でやり放題だけど、幾ら玉が出ても景品もなければ換金もできないとなったら、このうちどのぐらいの人が通うのだろうと思っちゃいますね。
パチンコ屋を見たときは、たばこで煙たそう。かなりうるさそう。と思いますね。
朝から並んでいる人を見ると、暇なんだろうなと思うだけです。
    • 0

パチンコ屋自体をどう思うってことはあまり無いですが、朝一からパチ屋に通う無駄な勤勉さがすごいなーと思います。

パチ屋に通い詰めるくらいなら、ネットで小遣い稼ぎをがんばるほうが余程儲かるのに。
あの喧噪の中に浸っている間は、自己嫌悪から逃れられるんでしょうねえきっと。
    • 0

1000円玉買って1分もしないうちになくなり、面白くないので、止めました。

その後はしたことがありません。
もうからないのに!なぜやるのか?と思います。
    • 0

お金が関係ないならやってみたい。

うるさくて難聴になりそう。

朝一から並んでいる人達を見ると、暇なのかな?と思います。
    • 0