dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記URLのお財布を男性が持つのはおかしいですか?
http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/cl0723/

メンズ、レディースの作りの違いがよくわからないのですが、一体なにが違うのでしょうか?
教えて頂ければ助かります。

A 回答 (2件)

リンク先を拝見しましたが、黒の方であれば何も問題ないでしょう。


システム手帳っぽくてむしろ男性向きでは?とも思います。

この手の一見女性向けに見える財布は、基本的に色で区別されると
考えます。黒い財布(テカテカしたものは別ですが)は基本的に
男性向けと考えてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに手帳っぽいですね。

彼氏にプレゼントしようと思ったのですが、なかなか三つ折りタイプのメンズものを見つける事ができなかったんです。
なので、ほっとしました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/14 21:12

ズボンのポケットかジャケットの内ポケットに入る大きさの財布が男性用だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
男物のパンツで計ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!