プロが教えるわが家の防犯対策術!

是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちは。

ハイブランドを掲載している雑誌は結構ありますが、それぞれ趣向が異なります。ブランドの商品を見たいのか、そのブランドを身に付けているセレブの着こなし(持ち方)を見たいのか…

1.日本のファッション誌系
 ・25ans(ヴァンサンカン)
 ・装苑 (そうえん) など
 

2.コレクション情報が豊富な日本のファッション誌
 ・SPUR (シュプール)
 ・GINZA (ギンザ)
 ・High Fashion (ハイファッション)
 ・流行通信
 ・WWD(雑誌・新聞)
 ・FN(ファッションニュース) など

3.外国本社の日本版(ハイクラスの)ファッション誌
 ・VOGUE NIPPON(ヴォーグ・ニッポン)
 ・ELLE JAPON(エル・ジャポン)
 ・Harper's Bazaar 日本版(ハーパーズ・バザー)
 ※marie claire(マリ・クレール)読み物多。
 ※FIGARO JAPON(フィガロ・ジャポン)読み物多。 など

比較されると分かるかと思いますが、1→2→3と下にいくにつれモード色が濃くなっていきます。パリ・ミラノ・NY等海外コレクションの新作をいち早くチェックしたいのであれば、2か3でしょうか。ティーン雑誌の延長線上で分かりやすい解説を求められるなら、25ansやSPURですかねえ。
雑誌の通販サイトの参考URLを下記に貼っておくので、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/Category/1212/
    • good
    • 0

装苑 (そうえん)


High Fashion (ハイファッション)
GINZA (ギンザ)
SPUR (シュプール)
FUDGE (ファッジ)
gap PRESS(ギャップ プレス)
Fashion News (ファッションニュース)
MODE et MODE (モード エ モード)

が、wikiにのってました(笑)
Fudgeくらいしかちゃんと読んだことはありません。
    • good
    • 0

装苑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!