dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までCanCamを読んでいましたが、26歳になる私にはちょっと若いような気がしてきました…。というわけで、書店に新たな雑誌を探しに行ったのですが、いまいちどれが年齢にあっているのか分かりませんでした!なにかお勧めはあるでしょうか?ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

一応系列としては、年代ごとに


CanCam→Oggi→Domani→Preciousとなりますよね。
私は24歳頃~Oggiを読んでますが、Domani・Preciousも見るといいなぁと思いますから
やっぱりテイストは引き継いでると思います。
ということでOggiを一推し。
CanCamモデルもCanCam卒業後、Oggiモデルになることが多いですし一度見てみてくださいねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!まさに、私が知りたかったのはこの流れです!書店にも書いておいてくれればいいのにって思いますよねぇ…。ぜひOggiを見てみます!

お礼日時:2005/06/21 20:32

こんにちは。



みなさんが紹介されている雑誌とは少し系統が違うかもしれませんが、「GINZA」なんてどうでしょうか?
すごくすてきで見てるだけで楽しいです。

ぜひ、見てください!
「大人の女性」って感じです。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/magazine/detail?accd=M0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。以前、書店でちょっと見た事がありますが、すごく大人~な感じがして、そのまま戻してしまいましたが、今度はよく見てみますね!

お礼日時:2005/06/21 20:30

Oggi (オッジ)


定価:650円
出版社:小学館
この雑誌の対象年齢の方は、25歳から30歳です。

モデルの方も素敵ですし、等身大のファッションや着まわしなどが、大変参考になると思います。

http://oggi.shogakukan.co.jp/

25ans (ヴァンサンカン)
定価:780円・アシェット婦人画報社 は20代後半から30歳前半が対象ですが、こちらは、セレブ~な感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。雑誌の対象年齢が知りたかったのでとても参考になりました!今度ぜひ読んでみます!

お礼日時:2005/06/21 20:36

先月CLASSYという雑誌を買ってみましたが、


少し対象年齢が高い感じでしたよ。

私も26でCanCamをよく読んでるのですが、
求めてるモノとは少し違うなぁという感じでしたが(苦笑)
一度読まれてみてはいかかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。CanCamにもOLの着回しとか載っているんだけど、私達の年齢だとやはり違うよなぁって思いますよねぇ!共感できる方がいてうれしいです!

お礼日時:2005/06/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!