アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
30台 雑誌で色々検索して見せて頂いていたのですが、どれも古いし自分とは違う感じがしたのと、子供が小さく、雑誌をじっくり吟味できるほど外出する時間が取れないため、質問をたてさせて頂きます。

ファッション雑誌にはまったく縁がなく、結婚初期はサンキュ、おはようおくさん等を読み、育児中はたまひよを見ていました。
そろそろ30代も後半になり、おしゃれを考えてみたくなりましたので、お勧めの雑誌を教えて頂けませんでしょうか?
ブランドの良さはまったくわかりませんが、キャスキッドソンには興味があります。
できれば化粧の仕方や料理、おしゃれの仕方などが載っている入門的な物がうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ESSEかCOMOはどうでしょう。

おしゃれ方面に力を入れてるのはCOMOのほうです。
服の着まわし、ヘアアレンジ…WITHやMOREのママ版って感じです

ESSEはいつもおしゃれ系が乗るわけじゃないですが
無印やグローバルワークなど庶民的なブランドがあって使いやすいのと
家事、収納、料理などに重点があるのでもともとファッションにそれほど力を入れてない人には
とっつきやすいかもしれません。

掲載が割りとブランド品ですがキャスなどよく取り上げられるのは
LEEだと思います。
付録にキャスの小物が付いたりもしましたし
http://www.blog.s-woman.net/lee_editors/2009/01/ …
雅姫さんなどレギュラーなのでリバティなんかもとりあげられます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日ESSEをまず購入してみました。
今まで見た主婦系とは違う感じでなんだかおしゃれな気がします。
来月はCOMOを買ってみようと思います。
LEEの情報もありがとうございます。
キャスキッドソンって通称キャスって言うんですね。
普段からキッドキャス・・・なんだっけ?って勘違いして、ネットで調べるまで正式名称もわからなかったぐらいなので覚えやすいです。
LEEの付録にキャスの小物が出たら是非買ってみます。

ありがとうございました