現在NTを使っていますが、apacheをダウンロードしたいと思うのですが
どのバージョンをダウンロードすればいいのかわかりません。
詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

先ほどの方が答えられたものが一番新しいです。


下記に参考URLを記入しました。ここから
ダウンロードも出来ますし、Apacheの使い方
など詳しく分かりやすく、説明しています。
(自分もここにお世話になりました)
一度参考にされてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www2j.biglobe.ne.jp/~apollo/server/server …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。わかり易く解説されていてとても参考になりました。

お礼日時:2001/03/08 23:03

Apacheの最新バージョンは1.3.17ですね。


詳しくは「日本Apacheユーザ会」のサイト(URLは下記)にいろいろ日本語の解説があるので、そちらを読まれた方がいいでしょう。

参考URL:http://www.apache.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。参考に致します。

お礼日時:2001/03/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QActivePerlの旧バージョンのダウンロード方法

お世話になります。

perlを動かすためのActivePerlというソフトの旧バージョンを探しています。
探しているのはWindows版の、
・ActivePerl-5.8.8.819
・ActivePerl-5.8.8.820
・ActivePerl-5.8.8.821
・ActivePerl-5.8.8.822
のものです。
どれか一つで構いません。

調べたところ、公式ページからダウンロードできていたみたいなのですが、ページの構成が変わってしまったため見つけることができません。
入手できる場所や方法のお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.oldapps.com/Perl.php

でダウンロードできませんか?

QIria 1.07aのようなダウンロードソフトのWIN98バージョンについて

ゲーム(光栄、嵐世記)をする際に「メディアX(?このような名前)」なるものをインストする指示が出たのですが、ダウンロードしている途中に「タイムオーバー(言葉は違いますが、こんな感じで)」と言われてしまいました。
そこで、その解決に、ダウンロードソフト、
「Iria 1.07a HTTP/FTPダウンロード専用クライアント (1,209K)」を勧められたのですが、うちのPCはWin98なのです。
そこで、Win98に対応した、ダウンロードソフトをご紹介いただけたらと思います。
最初は、「メディアXをインストしたい」から始まったのですが、なかなかそこにたどり着けません(笑)。
この「ダウンロードソフト」なるものの解説もいただけたらと思います。
また、ダウンロードする際に、ウイルスにかかるのが心配です。
そのような心配の無いソフトを教えていただけたらと思います。
なにぶん初心者なもので・・・すみません。

Aベストアンサー

・ダウンロードは下記のサイトは問題ないと思います。(私はここでダウンロードしましたウイルスチェック済)
・Iria 1.07aは開発が終わっているので、Irvine0.3.31β が良いと思います

○Iria 1.07a
   http://gaogao.moemoe.gr.jp/

○Irvine0.3.31β
   http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

○インストールから使用方法まで
   http://welcome.to/Hydride

QJW_Cadのバージョン2.30をダウンロードしたいのですが。

現在、JW_Cadのバージョン2.22dを使用しています。バージョン2.30をダウンロードしたいのですが、何か不都合な点はないでしょうか。たとえば、同じコンピュターの中で違うバージョンが混在できないとか、以前作成したファイルを読み込めなくなるとか。注意しなくてはならないことがあれば、教えてください。
またファイルを上書き保存したときにBAKファイルというものが生成されるが、これは何のためにあるのか? これは捨ててしまってもかまわないものなのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

Ver.2.30の標準のインストール先は「C:\JWW」に変更されています。
そのままインストールすると、「C:\JWW」にインストールされます。

Ver.2.22dでは、「C:\Program File\」以下になっていると思うので、インストール
の時に気を付けて下さい。

>同じコンピュターの中で違うバージョンが混在

これは試した事がないですが、混在させる必要がとくにないなら、前バージョンに
上書きでよいのでは?
または、自作されたものなど以前のデータをバックアップ→JW_CADをアンインストール
→新しく新バージョンをインストール でもいいです。

また、Ver.2.22dで作成したファイルは読み込めると思います。

BAKファイルですが、バックアップファイルだと思います。

上書き保存する際に、上書きされるファイルをバックアップして、なにか間違いが
あった時に、もう一度以前のデータからやり直せます。
拡張子「bak」を「jww」にすると読めるようになります。

Qダウンロードが終えるごとにダウンロードの指示はめんどくさい。登録すると勝手にダウンロードしてくれるソフトありませんか?

いっぱい一気にダウンロードをするとパソコンがおそくなります。かといって、ひとつのダウンロードが終えるごとにまたダウンロードの指示はめんどくさいです。登録すると勝手に次から次にダウンロードしてくれるフリーソフトありませんか?

Aベストアンサー

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2236000
のNo.1さんも指摘しておられますが…マニュアルをきちんと読まれた方がいいですね。大概のダウンロード支援ソフトには同時に実行する最大ダウンロード数を設定する機能が付いています。その設定を例えば"1"にすれば、同時に2つのものをダウンロードすることはなくなります。と同時に、次々とジョブを追加して行けば一つが終わるごとに次のものを自動的に実行するようになります。

QQUICKTIME旧バージョンダウンロード

宜しくお願いします。Mac OS 10.39に対応しているQUICKTIMEの旧バージョン(7.0??)をダウンロードする方法を教えて下さい!appleのHPだと最新版しかなくて自分のOSには対応してないのです。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

「QuickTime 7.16」でOS10.39に対応していますね。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime716formac.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報