電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月に職場のメンバーで、さくらんぼ狩り(食べ放題?)ツアーを考えています。
条件に合う、いい情報をお持ちの方、情報を下さい。
お願いします。

《日にち》6月中
・日帰り
・東京出発
・出来ればバスが良いのですが、電車の情報も下さい♪
・雨天決行
・昼食付き
・温泉も入れたら良いな~!なんて考えています。
(欲張りですみません・・・)

はとバス等で、調べてはみたのですが、あまりなくて・・。
季節的にまだ早いのでしょうか↓汗

もし、以前行かれて良かったもの等ありましたら、教えて下さい!!
良い情報、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こちらの園は、高速バスのバス停の目の前にあるので、新宿からならすぐに行けます。


周辺の観光情報も出ています。

http://www.geocities.jp/sakuranboshow/koutu.htm

温泉なども近くにあるようです。
さくらんぼ狩りは5月後半から6月にかけて出来ますので、6月中旬は問題ないでしょう。

ツアーだと、不要なところもいろいろいかなければならないですが、貸切バスを使えばオリジナルで行きたいところに行けるのでお勧めです。
人数にもよりますが、高速バス利用よりも安く済みます。

参考URL:http://www.geocities.jp/sakuranboshow/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
たくさんあるんですね!!
悩みそうです・・

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2009/04/16 20:21
    • good
    • 0

クラブツーリズムで調べてみました。


http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour2_list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく情報を頂きまして、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます★

お礼日時:2009/04/14 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!