アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

造花といえば、ペーパーフラワーやパンフラワー、プリザーブドフラワー、アメリカンフラワーなどあると思いますが、これら各種造花の中で、一番太陽光や雨風にさらされて強い造花は何かということを知りたいと思っています。

プリザーブドは元々扱ったことのある素材なので、かなり外の気候に対して弱いのはわかっているのですが、上記にない種類の造花も含め、一体どんな造花が外の気候に強いのでしょうか?

外の気候といっても太陽光、風、雨、雪など多くの要因があるので非常に難しい質問だと思いますが、ぜひみなさまのお知恵を貸していただければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昔、流行った「ホンコン・フラワー」だと思います


今はあまり見かけませんが、よくお墓やトイレに
飾ってあった、ケバケバしいほど色鮮やかな
ビニール製の花です。あれはものすごく丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンコン・フラワーですね!知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/01 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!