みなさま初めまして。毛玉の出来ないセーターを探しています。
それも毛100%の物を。数年前に私の伯母からもらった、
「British Piper KOBAC」とタグに載っている
リブ編みのタートルネックセーター。
コレは全く毛玉が出来ないのです。綿かしら?っていう感じで。
で、「British Piper KOBAC」をドコで扱っているのかというのも
同時に探しています。

もしご存知の方があれば、今年の秋・冬に是非ゲットしたいのです。
もう数千~一萬いくらも出して、毛玉に悩みたくない!!
よろしくお願いします。4649.

A 回答 (1件)

コバックは、いいですよね。

私も以前コバックのベストを持っていました。
毛玉はできないし、薄くても暖かで最高です。
私も、探したことありますが、多分コバックは今はもう売っていないのではないかと思います。毛玉の原因は詳しくわかりませんか゜、やはり安物はダメですよね。
ヨーロッパ物の高級品は毛玉が出にくいようです。ご参考まで・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「コバック」と読むのですね。
それさえも分かりませんでしたので、本当、嬉しいです。
そうですか・・・。今はもう無い・・・。
寂しいくて、残念です。今年の秋はヨーロッパ系を探してみます。
ありがとうございました。