電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上結構ボリュームあるんですけど、この組み合わせはおかしいでしょうか?高校生です

「上結構ボリュームあるんですけど、この組み」の質問画像

A 回答 (3件)

イレギュラーヘムのロングやマキシスカートが流行りなんですね。


艶消しのボルドー色って感じです。
スカート丈は短めの方が良いかな❓
「上結構ボリュームあるんですけど、この組み」の回答画像3
    • good
    • 0

フィッシュテールのレースアップスカート!可愛い〜(●´ω`●)



そうですね〜セーターだとなんか重くなってる感じが…。セーターよりニットの方がスッキリしていいんじゃないかと。
    • good
    • 1

痩せ型の体型さんなら大丈夫ですよ(^.^)



とても可愛いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!