アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、恋愛失敗続きです!(25歳男会社員)
二月に知り合いと一緒に飲んで知り合った子がいます。
それから何度か二人または友達を含めたりしながら遊んでました。
変わりモノっぽい子ですけど、正直好きです!

ところが最近、あまり良くないんです。
誘っても、どうも忙しいみたいで、断られます。
こうなるともう自分は、どうも自信を無くします!

半年前にも、その時(短期間ながら)付き合っていた
彼女からメールの返信が無くなって、諦めてしまいました。

今回も、忙しいのは本当だとしても、暗に避けられていると
解釈するのが自然だと思います。
でも、このまままた諦めてしまったら、
ずっと気になりそうです。吹っ切れません。

古い友人からはいつも、
オマエは噛めば噛むほどのスルメイカだな。
と言われます!
こんな浅い付き合いで自分を見切られたと思うと
悲しくて、悔しくて。

少しくらいしつこくても頑張るべきですか?
そんなの子供の恋愛ですか?
ずっと読み手でしたが、たまにはこうやって思いっきり
質問したかったんです!教えて下さいー!

A 回答 (2件)

ふられてあきらめるのも勇気、ふられてもメール拒否されようが好きっでいるのも勇気ですよ。


あなたが好きなようにすればいいのです。誰かにこうしろああしろと言われてあきらめられる恋だったらしないほうが楽です。

諦めてしまったら何が気になりそうなのですか。
諦めたのに相手のことが気になるのでしょうか。
自分のしたいようにするのが一番ですよ。相手がなにしてようがどう思われていようが関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
気持ちの波でヨロついて、少し掴まるものが欲しかったんでしょうか、
ついしょうもない事を書きなぐってしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/16 17:28

だったらもっと貴方の味を感じてもらえるように長いスパンで


焦らずに、焦らせずに構えて、一つ一つの交流を大切に次に繋げていけるような落ち着きが必要なんじゃない?
べきかどうかは誰も言えないけどさ、相手にとって貴方との交流が楽しいものになっていないといくら誘いだけ掛けても難しいんだよ。
貴方をもっと知ってもらうプロセスやコミュニケーションはそれなりに時間を掛けても踏まえていく必要があるんだろうしね。焦らない☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、言う通りです。

ほんっと、自分が見てる側だったら、
くっだらねー質問ー!とか思っちゃいますもん。。。

焦らない事、そうですね。
どうも最近自分、落ち着きが無いです。

早々に、回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/04/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!