アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 花沢類が、バイオリンで弾いていた曲について教えてください。
 曲名や収録されているCD等、ご存知の方、いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


確か…33巻でつくしにもう一度聴かせてと言われ、
○○○かな…と言いながら弾いていました。
○○○のところを覚えていないのですが、コミックを
読まれたら、分るかもしれません。

今後の展開も気になりますね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちわ~。
回答、ありがとうございました!
 “花より男子”はアニメでしか見た事がなかったので、コミックの方もチェックしたいと思います。
 お礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2003/04/06 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!