プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀河漂流バイファム(13じゃない方)の最終話、
「いつまでも13人」のラストシーンでケンツが宇宙船の窓に
顔をつけて泣きだす瞬間にかかるBGMの曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

その後シャロンがケンツを抱きながら「くそったれ」って言う所で流れる曲ですよね。



DVDとCDを持っているので確認しました。

『戦闘(まえぶれ)』です。(ちなみに3分過ぎ位の箇所)

確認するまで、「きみはス・テ・キ」かと思っていただけに意外でした。

CDはVOL1と2がありますが、1に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく明日にでもCDを借りてきて聞いてみます。
ずっと聞きたかった曲だけに楽しみです。

お礼日時:2010/03/28 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!