電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!
私は20歳、大学2年です。
自分に合う雑誌を探しています。
今まではnon・noを読んでいたのですがなんか少し違うかな、という気がして雑誌を変えようと考えています。
CanCamやViviのような感じではなく、ナチュラルで、non・noよりももうちょっとカジュアルで、女の子らしい雑誌を教えていただけませんか?

ちなみに顔はよく童顔といわれます。身長は150㎝で太ってはいませんが、周りの友達はみんな細すぎる子ばかりなので、ややぽっちゃりめにみえます。
友達やショップの店員さんには、よくふんわりした雰囲気といわれ、ふんわりした服を勧めてくれます。
そのためボトムスはジーンズなどのパンツはあまりはかず、ほとんど毎日スカートばかりなのでスカートのコーディネートが多く載っていたらありがたいです♪

好きなブランドはNICECLUPやPOUDOUDOU、maison de plage、comolesvies、高くて買えないけどDO!FAMILYやfredyです。

長々と書いてしまいましたが…(^o^;こんな私に合いそうな雑誌を教えてください。どうぞよろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

mina、JILLはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

jcayjy07さん、回答ありがとうございます!
minaは何冊か買ったことがありますが、JILLは店頭に並んでるのは知っていても開いたことはありませんでした。
買ってみます♪

zipperやcutieやsoupが私はおすすめです!

私はzipperを買っているのですがzipperは少し個性的な感じでいろいろなテイストのスタイルが載っているのでとても参考になります♪
もし良かったら見てみてください*。・
    • 0
この回答へのお礼

mei1105さん、ありがとうございます(*^_^*)
zipperですか!いろいろなテイストだと自分にしっくりくるスタイルも見つかりそうですね。
cutieはファッションページが少ない気がして…
soupは友達が読んでいてたまに見せてもらっています!
ボーイッシュなのはちょっとマネできないかな、と思いますがスカートのCDは、好みのスタイルがのっています。
参考にしますネ♪