dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は産まれて来るとき難産で、機械で取り出した為頭に傷があります。

それは大人になっても生える事はありませんでした。

髪を縛れば分からないのですが、そのせいか自分に自信がなく恋愛に対しても臆病になってしまいます。

他は五体満足でありがたいのですが、ハゲている事で振られるのが怖くて髪を縛らずに男性と出かける事ができません。

皆さんは頭に傷がある女性は恋愛や結婚の対象になりますか?

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

関係はありません

• 0

全く問題ないです。

大丈夫。
気持ちは分かるけどね。でもさ、それが貴方自身の価値を損ねるものでは無いんだよ。傷は表面的なしるし。貴方が無事に生まれてきた証。貴方の魅力とは全く関係ない。
大丈夫。そしてもし苦しければ親しい人にはちゃんと理由も含めて伝えたって良い。納得できるから。重たくもなんとも無い。
心配しないで上を向いて歩きましょう☆
    • 0

好きになってしまえば関係ないってのが答えになります。

そういったことも含めて好きになるのが本当に好きになることだと思いますし、傷があるから嫌いになる、女性としても見ない なんていう男性とは付き合わないほうが良いと思います。

nana-3さんの生まれてきて、今までのすべてを受け入れてくれる相手がいるはずです。
それはメンタル面やフィーリングであって見た目ではありません

自信を持って というのは難しいですががんばってください
    • 0