ドリームウェーバー3でフレームについてです。
フレームセットの新規保存まではちゃんと出来るのですが
ブラウザでプレビューするとページが表示できませんと出ます。
なにが間違えているのでしょうか

A 回答 (1件)

まず、「フレームセットの新規保存」をします。

その後、その下の「すべて保存」を行えばできます。

ちなみに後から、フレームのhtmlを変える場合は、「ウィンド>フレーム」か[ctrl]+[F10]でフレームウィンドが出てくるので、変えたいウィンドをクリックして、プロパティウィンドのソースを変えればできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう一度チャレンジしてみますね!
これでダメならあきらめますぅぅ(でも、かんばる(笑))