電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊戯王のシンクロデッキが最強と聞いたので、作ってみたいなと思うのですが。
シンクロカードは全く無知で・・・ググってみたのですが、コンボとかの説明ばかりでちんぷんかんぷん。

そこで教えて頂きたいのが、ストラクチャーデッキやパックは売っているのか。
売っているのだとしたら、それを買って改良すればそこそこ強くなれるのか。
カードを買ってデッキさえ作ってしまえば知識はだんだんと付いてくるのか。
このカードだけは必要と言うような絶対必要なカードはあるのか。
強いデッキにするには大体いくらくらい掛かるのか。

の4つです。
他にも、シンクロカードはデッキの中に入れるのか。とか、
使い方とか教えて頂けると有り難いのですが、一番知りたいのは上記の4つです。
下手な文でごめんなさい。

A 回答 (2件)

一口にシンクロデッキといってもいろいろあります。

そして、それにより予算などもちがいます。  
1 猫シンクロ サモプリ以外はシングルで買わなければならなくなると思います。サモプリは最新のすとらくにあります。 
2 バニラシンクロ これもシングルですかね 金はあまりかかりませんが、初心者は難しいと思います
3 光シンクロ これは簡単で、スターターと遊星のパックとオネストを買えばいいだけで楽です

ほかにもいろいろありますが、詳しくは下を見て下さい。

ちなみに蘇生、嵐以外は、絶対必要というのはないです
  カードを買ってデッキさえ作ってしまえば知識はだんだんと付いてくるのか、ということですがそうだと思います。遊戯王はルールが複雑なので、実際になんでもやることが大切だと思います。 

長文失礼しました。

参考URL:http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%DA%A5%B7%A5 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スターダストドラゴンの絵が描いたパックが良いと聞いたので今度買ってみようと思います。
焦らずゆっくりと使い方等を覚えて行こうと思います。

シンクロの入ったストラクチャーは

スターターデッキ2008にあったと思います。
それから強化をしていけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。