アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードを買う予定なんですが
メーカーでハイディスクは、どの程度のレベルか
という質問なんですが

SDカードでも販売店では見掛けない物も含めれば
ナショナル、東芝(キオクシア)
サンディスク、トラセンドがメーカー品と言うか
一流なのは知ってるんですが

私が行くドラックストアには上記のメーカーが無く
代わりにハイディスクのカードが売られてました

使用目的はデジカメですが
使用するならメーカー品が良いと思いました

其処で聞きたいんですがハイディスクは
他の4メーカーと比較すると
どの程度のレベルなのかと思い質問しました

A 回答 (4件)

ハイディスクはサンディスク並みで、トラセンドよりは良いです。


ソニー(プロ向け)>>>パナソニック>>キオクシア>ハイディスク=サンディスク>>トラセンド>>>>他
耐久やパフォーマンス維持はこんな感じと思います。
キオクシア以下は買いやすい価格になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います
レスが遅れて申し訳有りません

1番詳しい解説で有難う御座いました

お礼日時:2022/09/15 17:40

私は好んで使って(買って)ます。


理由は安いから。
以前は、安かろう悪かろうの評判もありましたが、
私的には、評判ほどは悪くない、です。
レベル、と言われると、挙げられた4メーカーよりも
落ちると感じますが、さほど悪くないと思ってます。
即ち、コストパフォーマンスは良いと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
レスが遅れて申し訳有りません

分りました有難う御座いました

お礼日時:2022/09/15 17:41

HIDISCは国産のメーカーですから心配は無いと思います。


 
https://www.mag-labo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
レスが遅れて申し訳有りません

ただ申し訳有りません
其のHPは既に見たんですが
レベルの違いが分らなかったんで質問しました

お礼日時:2022/09/15 17:42

SDカードレベルなら可もなく不可もなくって所だと思います。


https://www.gadgeblo.com/hidisc/
名の通った所のでも当たり外れありますし、下請けが作ってるのいくらでもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど分りました有難う御座いました

お礼日時:2022/09/15 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!