10秒目をつむったら…

LINK(リンク)という文字の横にLINKのイメージの絵を付けたいのですが、イメージが思い浮かびません。

他のアイコンでは、例えば「ダウンロード」でしたら、下向き矢印↓と箱(ハードディスク)の絵を描いたりしてます。

小さいサイズの画像で単純な線で作成したいのですが、もし良い案があればよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「鎖」のアイコンなんかどうでしょ?


ありきたりかもしれませんが、ありきたりの方が分かりやすくて良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、とりあえず鎖の絵を作ってみたんですが、普通すぎるかな?って思っていたのです。
でも、ありきたりの方が分かりやすいというご意見参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/04 17:35

USBのコネクタのマーク(なんか線が分かれてるやつ)をちょっと変えてみてはどうでしょ?



うーん、あとはNo.1さんの「鎖」に一票(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
USBのコネクタのマークいいですね~!
繋がってる!って感じですね。

お礼日時:2003/03/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!