海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

なんとなく質問です^^;
男子と付き合うとしたら条件ってなんですか?^^
やっぱ 顔 スタイル ファッション(服装) 髪型とか
大事ですか?

あと 学校とかで協同作業とかあるときに 一緒に組んだ男子が普段は全然しゃべんないダメ男なのに 仕事をはじめると積極的でやさしかったとかそんなドラマやアニメみたいな展開 現実 そっからその男子と付き合うとしたら有りだと思いますか?

A 回答 (2件)

あくまで、20台前半の私の個人的な条件です。


ファッション、髪型は似合ってたらどうでも良いです。
少しは気を使ってるっていうのが感じ取れたら満足。
スタイルは一番どうでも良い事です。
顔は、やはり好き嫌いがありますよね。
なので、少し大事です。
でも、世間一般にはカッコイイって言われてる人が必ず良いという訳ではありません。
余談ですが、私は水嶋ヒロの顔はあまり好きではありません(笑

ちなみに、私が一番付き合いたいと思う人は、無言でも苦に思わない人です。
喋らなきゃ!!喋らなきゃ!!と気を張らなくて良いってのが一番ですかね。
喋りかけてくれるな!って訳じゃないです。
喋るのは喋るけど、付き合ってりゃ喋る事が無い日もあるじゃないですか。
その時に、黙っててもお互い居るだけで良いって関係が理想です。
見てくれより、フィーリング派です。

共同作業が・・・の質問ですが、私は有です。
私が気になっている人は、まさにそんな感じです。
普段全然喋りません。
無視されてんちゃうか?ってぐらいです。
でも、二人きりとかになるとめっちゃ喋ってきます。
何回か喋ってるうちに気になり、今では完璧に好きです。
    • good
    • 1

有りだと思います^-^



女子って格好いい男の子にキャーキャー言いながらも、
やっぱり根っこの部分ではちゃんと相手を見てます。
どんなに可愛いくて男友達がいっぱいいる子でも、彼氏はなぜかそんなに目立たない、でも誰に対しても優しい人とか・・
そんな感じが多いです 笑

第一印象はやはり外見ですが、深くつきあうなら心に魅力のある人に惹かれて、恋をするんだと思います!
そしてそんな恋の方が素敵で長続きしそうですよね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!