プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今テレクラのボックスにいます。
 電話操作が分かりません^^
 どうすれば相手待ちの保留にできるんでしょうか?
 リン○○ハウスなんですが、
 店員にもいまさら聞けず・・・・


 知ってる人お願いします^^

A 回答 (5件)

そのまま待っていれば平気ですよ。


そのうち電話が鳴り、店員さんから『お相手の女性は○○歳を希望しています。』と伝えられます。
その後女性と電話が繋がりますよ。

話が合わなかった場合は、お断りしてフロントバック(もしくは受話器をおけば)すればOKですよ。
    • good
    • 0

そういう場合は、遠慮しないで店員に聞くべきです。

テレクラが好きなんですか?でも電話機の操作もよく分からないということは初心者の方ですよね。折角お金を払って遊ぶんですから、よく理解しないとつまらないですよ。遠慮しないで聞いて下さい。今は店舗に行かなくてもテレクラ遊びが出来ますよ。ネットでテレクラマックスと検索した上で遊び方をよく理解して挑戦してみて下さいね。
    • good
    • 0

そのままにしておいて電話鳴ったら受話器上げれば会話出来る筈ですよ。


成功話を楽しみにしてます!
    • good
    • 0

壁に操作方法が書いてあるはずですよ(^^)私は昔だから忘れてしまいました・・・


もし解らなかったら聞いてみればいいですよ。だって、二度とその店員とは会わないんだし、40分で3000円(今はいくらなの?)かかってるんだからもったいないよ!
いい人と会えるといいですね。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙が・・・貼ってないww

ネット関係の告知ばっかり貼ってます。

どうやるんだろ^^

お礼日時:2009/04/20 21:52

そのまま受話器を置けば(切れば)大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん・・・ありがと。

部屋に入ってですね、電話機がそこにあるんですよ。

っで・・・

これどうやるんですか?w そこから分からないんです^^


なんかボタンおして相手の電話をまつんだろーな?って
おもうんですが・・・何を押したらいいのか・・

つらいww

お礼日時:2009/04/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!