「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

標語を募集します。

ちょっと待て その○○が ○○だ
(が、だ、の部分は変更可)

一人3本まででお願いします。

A 回答 (29件中21~29件)

「ちょっと待て その読みは は・ま・だ!」・・・浜田さんが苗字を読み間違えられたんだとか。

人生初でしょう・・・。

「ちょっと待て その鼻がが 邪魔だ!」・・・某人形ががちゅーするときいっつも言われるってさ。

「ちょっと待て そのネコが 邪魔だ!」・・・こんな人!し・り・ま・せ~ん!?し・り・ま・せ~ん!?下図参照w
「ちょっと待て!」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜田さんって他に・・・ひんださん?はまでんさん?謎だ。

猫すごいことになってますね。確かに・・・卑怯だ。で、何人と何人の何時代の戦いなのだろう。謎だ。

画像が某人形でなくて助かりました(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 07:51

ちょっと待て!その5分が大出費!


 (寝坊してお弁当作れないと3人分の昼食代持って行かれる(涙))
  あと2本思いつかない(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~これは痛い。でも誰も責められないところが辛いですよね。
あと少し早く起きれますように。

それとあと2本は、慌てなくてもいいですよ。とりあえず明日のお弁当作ってからで。
(ヒラーノへの回答考えていて夜眠れず、それで寝過ごしたら・・・私の責任にしてください・笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 22:49

ちょっと待て、その入れ歯は、馬の歯だ!


ちょっと待て、そのへその緒は、シナチクだ!
ちょっと待て、その鯛焼きは、目が怖い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬の歯。立派ですけど・・・間違うのでしょうか。
へその緒とシナチク。似てる(笑)間違ってラーメンに・・・。

鯛焼きの怖い目ってどんなだろう。・・・想像したら笑えました。優しい目にしてくだい、鯛焼き屋さん。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 22:40

ちょっと待て、その問題が、問題だ。

 う~ん、妙に深い。

ひとり3本ですか? 出し惜しみします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題が問題なのは問題のどの部分を問題視しているのかが問題ですね。
え?全部?・・・

出し惜しみですね。期待して良いのですね。もちろん分割払いもOKです。(と、プレッシャーをかけつつ・・・)

回答ありがとうございました。リボ払いも(もうええか?)

お礼日時:2009/04/21 22:35

ちょっと待て その(判決)が (犯罪)だ



ちょっと待て その(財布)は (俺んの)だ

ちょっと待て その(掛け声)は (1,2,3,)だー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判決がおかしいことってよくありますよね。

で、その犯罪にあったらとりあえず「その財布は俺んだ」と叫ぶ(笑)

最後は「キッチリ落として」来られましたね。さすが専門家。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 21:20

ちょっと待て その質問は 面倒だ


hirarno様のアンケートに答えるのは昨年の秋以来です。
お久しぶりです。

ちょっと待て その食べ物は 腐ってる
暖かくなり食品の管理に気を使ってます。

ちょっと待て その説明は 早すぎる
イーモバイルの契約をしましたが、あまりにも説明が早すぎてついていけませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダジャレ系の良回答様でしたね。いらっしゃ~~い。

これからの季節、酸っぱいニオイがしたら要注意。冷蔵庫は一時保管庫ですね。ついつい「危ない橋」渡ってしまいます。

あの契約の説明って「早い」「長い」「分からない」の3拍子揃っています。「あの~、ところで~、その前に・・・・何が分からないのかが分からない」(笑)そんなことが多い今日この頃です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 21:17

>一人3本まででお願いします。


ちょっと待て、その制限は、私のフレーズだ。

ちょっと待て、その下ネタが、命取りだ。

ちょっと待て、そのやりとりが、雑談だ。
(尚、今回は無罪になりました。)

う~~ん。○○明けで調子が出ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぶりました(笑)

そのシモネタが 客を呼ぶ・・・好きな方には誘蛾灯のごとし。

雑談・・・雑談はいけませんよ。猥談も。そしてIDは「天」からの授かり物。けっしてコウノトリが運んでくるのでも、パパとママの努力の賜物(笑)でもありません。以後大切にしてください。(自戒もあり)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 21:12

ちょっと待て その一言で 今夜も修羅場


※現在進行形…
ちょっと待て その一言で 朝帰り
※思い出し笑い
ちょっと待て その一言で 仕事増え
※コレ言ったら仕事が増えるなァ~。でも言わずには………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒラーノは・・・見なかったことにした(もうええか?)

その一言で朝帰り=何なのでしょう、その一言。もしかして秘伝?(伝授してくださいよ~)

で、誰の仕事が増えるのでしょうか。良く分かりません(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 21:03

 ちょっと待て その快楽が 後の祭り



 ちょっと待て その一口が デブの素

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その快楽が後の祭り=そうそう、この際、時間の長短は問いません。結果は同じだから(笑)

その一口が・・・反省します。おやつ食べながらコメント書いていては説得力ゼロですけど。といいつつデブへの第一歩。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報