アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予想での回答でも頂ければと思います。
(ある程度根拠あれば幸いです)

XBOX360版 LEFT4DEADをプレイしています。
L4Dでは現在4マップ。
DLCでサバイバルパックなどリリースされましたが、
既存の4マップ以外に、今後まったく新しいマップが更新、追加される事はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

レベルエディターを解放する予定なので、今後はユーザー製作が軸足になっていくのでは? 既にユーザーマップも出回ってますし (PCの話)



前作はこんな感じ。
http://www.4gamer.net/games/033/G003378/20090219 …

基本システムが良いので、ルールが全く違うものも含めていろんなMODが出回ると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!