アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマンドプロンプトで、PINGやIPCONFIGなどを

入力すると、

『操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。』

とかいわれるんですが、これってどういうことなのかわかるかたいらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

こんにちは


Windowsをログオフして Administrator で入り直して実行してみてください。
それで実行できないようならディスクに異常が起きている可能性があります。
    • good
    • 1

(なぜか)パスが通ってないのでは。


コマンドプロンプトで
cd c:\windows\system32
と打ってから、pingやipconfigを打ってみてください。
    • good
    • 5

ipconfig.exe と打って実行できるならPATHEXTがおかしい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!