アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、よろしくお願いいたします。
人からのメールで、拡張子がhqxの添付ファイルを受け取りました。
ウィンドウズでも、Stuffit Expander というソフトを使えば解凍できると聞いたんですけど、このファイルは、マッキントッシュのパソコンを持っている人なら、
標準で入っているソフトで簡単に見れたりするんでしょうか。
(というのが、ウィンドウズでStuffit Expander をダウンロードしようとしたら英文ページでよくわからなかったので、マッキントッシュの知り合いに頼んで簡単に出来るならそのほうがいい、と思ったので、なんですけど。)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問の趣旨が理解出来なかったんですが、Windows版のExpanderが必要でしたら


参考URLより日本語でダウンロード出来ると思います。日本語版かどうかは不明ですが・・・

参考URL:http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/14 17:33

下記のサイトの、windowsのをダウンロードしてください。



参考URL:http://www.jisyo.com/viewer/search/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!