アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週水曜日、日本テレビ系列で放送されています「ザ!世界仰天ニュース」の2006年3月16日に放送された女子高生SPを探しています!まじめな特集でした。どうしてももう一度見たいのですが・・・制作会社もだめで・・・いいアイディアありませんか?

A 回答 (2件)

私は録画したのをDVDに保存していますが…。

こちらでは直接連絡を取る方法がないので、しかたないですよね(^^;

お近くに中居さんのファンはいらっしゃいませんか?
中居ファンなら録画して持っている人も多いと思います。
(中居さんが映ってないところはぜんぶカットしちゃってる人も多いと思いますが。)

厳密に言うと、録画したDVD等を貸してもらうのも著作権の侵害にあたるようです。
その人と一緒に見るならOKとか。
    • 0
この回答へのお礼

体調を崩し入院していまして、お礼が大変遅くなり失礼しました。近くに中居さんのファンがいないので少し難しいですね。5万円くらいでしたら出せると思いますが、また、探してみます。ありがとうございました。

2006年ですか。

その番組のOA当時のCMを担当していた大手広告代理店なら、VTRを残している可能性はあります。でも、そこまで古い物はあるかどうか不明。

それに、一般からの問合せには「そんな物は無い」と回答されてしまいます。取引関係にある企業の広報担当から問い合わせてもらうしか無いでしょうね。
非公式だし、しかも有料(30万円位)です。
    • 0
この回答へのお礼

体調を崩し入院していまして、お礼が大変遅くなり失礼しました。5万円くらいでしたら出せると思いますが、また、探してみます。ありがとうございました。