プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FTPのPUTコマンドで相手先へテキストデータを追加形式で送信したいのですが、どうやって書けばよいのでしょうか?

PUT 自分のパス+ファイル名 相手のパス+ファイル名
に何か追記すると思うのですが...

相手先のファイルに追加形式で転送して、相手が処理したら、削除すると言う形になります。
相手の処理忘れ防止に追加形式にしたいです。
送信先ファイル名は必ず固定です。

OSが関係あるかは解りませんが、Win2000Proです。

A 回答 (1件)

おはようございます。



"append"コマンドで送信すれば追加形式で送信されるはずです。
フォーマットもputと同様だったと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからのご回答ありがとうございました。
今、試行してみましたら、問題なくできました。

PUTコマンドの最後に何か追記する気がしたのですが、
勘違いのようでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/06 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!