プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月に東京ドームでの
LIVEに行くんですが

「41ゲートスタンド3塁側8通路32列23番」
「25ゲートアリーナC14ブロック144番」

上記の2席は
どの様な席でしょうか?

ドームLIVE初めてだし
ドームのHPに行って
座席表を見てみても
よくわかりません

A 回答 (2件)

ごめんなさい、No.1です。


リンクちゃんと貼れてないですね、ごめんなさい。
参考URLの欄に貼っておきます。

参考URL:http://座席表.com/tokyo_dome0+index.htm
    • good
    • 3

http://座席表.com/tokyo_dome0+index.htm



ここの座席表は拡大して見ることが出来ますので
ドームHPの座席表よりはわかりやすいかと思います。

41ゲートスタンド3塁側8通路32列??番
いわゆる天井席って言う席です。
バックネット裏の一番後ろから二列目ですかね?
ステージがバックスクリーン(外野席側)だとしたら
一番遠い位置だと思います。

アリーナは、メインステージ・バックステージ・花道等
アーティストによって配置が違いますのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!