アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う素敵な人って一体どんな人でしょうか?
そういう人って一緒にいて癒されますよね
私は心が正直な人かもです。

A 回答 (14件中1~10件)

わたしも 質問者さまと同じで 心が正直すなわち純粋な方が


素敵な人だと思いますよ。
でも それには正しい判断力を兼ね備えてるということが条件ですが・・・
あと 博識な人も尊敬でき素敵だと思うことも多々ありますが 知識だけで
世の中には行動が伴っていない人が多いように見受けられます。
そういう面を見せつけられると 失望しちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高に同感です!
知識だけ詰め込み、それをひけらかし、皆から一目置かれたいや尊敬されたいという人間が多いと嘆いています。
言葉と行動となら、どちらの方が大切で、強くて、説得力があるのか?
一目瞭然のはずなのに・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 20:22

うそをつかない人はもちろん素敵ですが、


きちんと判断できる大人の人にも素敵さを感じます。というのは、私の知ってるあるウソツキは、そ奴独自の解釈ばかりをし、
悪を善とし
甘いを酸っぱいとし
赤いを白いとし
見えるを見えないとする

そういう判断しかも持ち合わせていない人は全然素敵ではないです。
この逆なら素敵。

質問者さんも素敵な方だと思います。最近偽者が出回ってますので、ご注意あそばせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも同感です。
独りよがりってことですよね 
ハイ 偽者に注意します

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 20:24

当たり前のことを当たり前にする人です!



ご飯を食べるときに「いただきます」や些細なことでもしてもらったら
「ありがとうございます」と言える人ってなかなか少ないと思います。

一見、簡単だと思いますが案外難しいものです。
だからそういう人は素敵だなぁ~と思います~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く以って同感です。
「いただきます」
「ありがとうございます」
「すみませんでした」
など
素直に言える事は強い人だと私も思いました。
今はへんなプライドや意地張って 感謝や謝罪が出来ない人間が増えていますから、残念です。ですから間違いなく、これは素敵な人ですよね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 20:15

やさしい人、そして少し美人でセンスのいい人。



少し美人がいいです。
沢山美人の人では、緊張して癒されません。
豹ガラのオバチャン嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ
これはわかります!
ズバッと素敵な人です。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 20:10

異性ですが、笑顔が美しい人です。


もうこれやられると 上り詰めてしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
女性の怖ろしい武器なのでしょうか  ブルッ

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 20:08

人を大事にする人。


これは欠かせません。

この回答への補足

同感。
でもなかなか難しくて行動に移せない人っていますよね

ご回答ありがとうございました

補足日時:2009/04/25 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/04/25 03:07

安心して回答させてくれる人が素敵な人だと思います。


よかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
再度のご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 01:31

私も正直な人が素敵だと思います。

この回答への補足

 

補足日時:2009/04/25 01:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感!
でも ウソつく人って御自身ではきづいていない人が多いですよね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 20:03

>私は心が正直な人かもです。


同感です。わざわざ、一字違いのHNで質問立てたりしない人が素敵です。

この回答への補足

お礼欄に書き込めないためココに書きます。
良かった、同意見で。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/04/25 19:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/04/25 00:54

自由な人。


自分に自信がある人。
全てを許せる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく憧れますね こういう人に私も。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/25 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!