dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宗教団体等含め


それらが


一個人一庶民を
故意に疲れさせ
体調不良にさせた。

のんべんだらりん健康な心で図太く。



一個人はどう生きていけば良いと思いますか。

A 回答 (3件)

書いているじゃないですか、すでに。



>のんべんだらりん健康な心で図太く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部らの心はねぇ



参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 08:52

宗教団体等含め


それらが
一個人一庶民を
故意に疲れさせ
体調不良にさせた。

訳でしょ?minaotehonさんを体調不良にさせた元凶に対して…こだわるな、と言ったんですよ?

minaotehonさんがこだわったら、こだわる程 元凶の奴らが 笑いませんか?
ほくそ笑んでませんか?
そんなのに 負けないでって応援の意味ですが…。
私の応援等は ちっともいらないのですよね?すみません。
出過ぎた事で 申し訳なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部は省き
誠実な先だと思うから
ですよ!!


なんか違うんですよね!感覚


勝ち負けちゃいますねん

単純に
自然な在り方ですわ!


再度のご回答ありがとうございました☆。

お礼日時:2011/08/22 08:50

minaotehonさん。



こだわらない事ですよ。

こだわったら

負け ですよ。

思う ツボ ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思うツボ

どういうこと?


理解不可能です。


どこにこだわってはいけませんか。

我が宗教団体
他宗教団体
正義
その他何に対してでしょうか。

???

解りやすいご回答を再度戴けますとさいわいです☆

しかも勝ち負けじゃないです。
単純にそれぞれの心根にある事実
事実ですよ☆。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!