アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本から韓国の人のパソコンにメールをおくりたいです。

この場合メール一通を送るのにかかる料金はいくらくらいでしょうか?
また相手のパソコンにメールを送る場合に、携帯、パソコンどちらから送っても料金は同じでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしはアメリカに数人の友人がいるので連絡はほとんどメールです。

画像を貼ったりしたとしてもパソコン・携帯ともに日本国内と状況は同じです。隣に住む人に送るのと世界に住む人に送るのは同じです。
    • good
    • 1

パソコンからメールを利用する料金は月額一定になっているサービスが殆どです。


もし御自分のサービスの料金が分からないなら、プロバイダ名を明記して下さい。
尚、携帯の場合は会社毎に料金体系が違いますが、パソコンより高くなるのが一般的です。
    • good
    • 0

パソコン同士なら無料です。


携帯から送るには、宛先に関係なく通常のパケット代が課金されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!