電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく雑誌の広告で↑みたいのが書いてあるのありますよねぇ?
私が見たのは「アイボーグ」っていうヤツなんですけど、やったことある人いませんか?すっごくやってみたいんですが、値段が結構高いんで・・・;効果のほうを知りたいんです!(>_<)私アイプチとメザイクをやってもできなかった人なんですけど、ちゃんと定着するんでしょうか!?それとほんとに目つぶってもアイプチみたいにならないですか??教えてくださいっ!

A 回答 (4件)

アイボーグ使ったこと、あります。

。。(苦笑)
確かに透明で、液の濃度?も普通のアイプチよりは濃かったような感じでしたが、私の場合、誤って手を滑らせ、タイル張りのバスルームの床にそれを落としてしまったんですね。。。
アイボーグの容器は非常に壊れやすい物で、ちょっと落としただけなのに(高さはそんなになかったです)真っ二つに割れてしまいました!確か11000円もしたのに。。。大ショックでした。
あれが普通のプラスチック容器だったら割れたりしなかったのに、と思います。
。。ということで2,3回くらいしか使わないうちに割れてしまい、続けて次のを注文する気はなくなってしまいました。現在は普通の安価なアイプチを使っていますが、右目だけは10年以上経っても定着しません。(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうです!
う”、悲惨なことがあったんですね;他の人も言うようにやっぱりそんなに
「定着する!」ってわけじゃなさそうですね(泣)やっぱりアイプチしかないですかね;あれって目つぶれないんですよね(苦笑)つぶっても半目;
それにうまくできないんですよ。まぁ頑張ります!

お礼日時:2003/03/07 22:38

私がやったやつの名前はわすれましたが、雑誌にのってたのでたぶん同じようなやつでしょう。

私はおすすめはできません。使い方がへただったのかもしれないんですが、アイプチとあんまりかわらない気がしました。たしかにアイプチよりはちょっとは自然といえなくもないかなって気はしますが。それでも、一万以上だしてかうもんじゃないですね。もちろん定着しなかったので...
関係ないのですが、これが届いた時に、キャップと本体があまりにもがっちりとくっついていて、一時間くらい奮闘した記憶があります。それも印象がよくない原因かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりよくないんですかねぇ?雑誌には「使ってダメだったら返金!」とか書いてあったんですけど、返金はしなかったんですか??
私にも向いてないのかな、アイプチもうまくできないんで・・・。

お礼日時:2003/03/07 22:40

通販で2万円ぐらいのアイプチを使ったことがあります。

付属の棒の形が良く、透明の液体なので、目をつぶっても大丈夫でしたよ。顔を洗わないと取れないですし、自然な二重に出来ました。でも1本使いきったのですが、定着はしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです☆
う~ん。難しい;他の人達はできなかったって言う人のほうが多いんですよねぇ。でもこの回答見て少し希望が沸きました(笑)

お礼日時:2003/03/07 22:42

友達が使っていたんですが 値段張るから頑張ってやりなーと


言ったんですけど、友達は面倒だったのかあまり頑張らずに
終わってしまいました・・・
見た感じではアイプチとそんな変わりはなかったので
こまめにやったらなるんじゃないかとは思います

別の友達は普通のアイプチをマメにやっていたといって
今ではすっかり定着してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり雑誌の「一発で定着!」ってのは・・・;
私もアイプチで頑張ってみようとおもいます!
でももんとに下手でうまくできないんですよねぇ;
コツとかってあるんですかね??まぁ、地道に
アイプチで頑張りたいと思います!!

お礼日時:2003/03/07 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!