プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧ポーチって、お土産や商品の得点とかいろいろな所でもらったりしていて、何個もストックがある人が多いと思います。

正直、化粧ポーチは、もううんざりってのが普通だと思います。

おそらく、今使っているものは、その中でも使い勝手が最もよいもので、一番しっくりきているものなのではないでしょうか?

なので、どんなに大好きな彼氏のプレゼントでも、ポーチだった一気にテンション下がりますよね?

最近、誕生日とかクリスマスでもないのに、彼氏がプレゼントを用意してくれていて、しかも包みが大好きなブランドのものだったので、ワクワクして開けてみたら、化粧ポーチだったので、一瞬顔が無表情になってしまいました。(彼氏にバレていないか心配だったぐらいです・・・)

その後、彼とのデートのときはなるべくバッグの中身を見られないように気をつけています(ポーチ使ってないので・・・)。

2万円近くしただろうし、すごくお金がもったいなかったです。
そのお金で高いレストランで食事したほうがましでした。

何で男ってこういうことに無頓着なんでしょうかね?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは



個人的な意見ですが
とってもうれしいです
いくつあっても困らないので
    • good
    • 1

え~!!!何でうれしくないんですか?!


私ならうれしくてすぐ使いますよ。
化粧ポーチって,自分じゃなかなか買わないから,私ならもらったらうれしいものの一つです。
ブランド物なら,なおさらって思います。
テンション下がるあなたがおかしい・・・。
彼氏がかわいそう・・・。
    • good
    • 0

そうですか?


確かにうんと嬉しいってものじゃないけど、
迷惑でもないですし、私は範疇ですね。
一生懸命考えたんだろうなって思えるし。

異性に「2万円を、話し合わずに、同じ価値観で使ってもらう」
のは到底無理だと思っているので^^;

趣味じゃないのに着なきゃいけない服とか、
付けなきゃいけない香水とかよりマシですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!